昨日の東京ダンス選手権大会


浜松町が会場だったので羽田に着いて猛ダッシュでエアポート快速に乗れて

スーツケース持ち上げて走った🤣🤣🥲🥲


モノレール乗りながらライブ配信見て


ドレスで誰かを判断しながら


会場入りはワルツの最後の方にはいれました照れ照れ


谷堂先生はライブ配信のクルーで朝早くから来ていたので


北海道でもそうでしたが

今日は選手の応援📣と、主催者側の応援と


変わらず参加するときは

わすれーずにぃー🤣🤣🤣 主催者側の立場の観客使命🤩🤩🤨🤩


Uberみんなで頼んだのかなーと思っていたら


谷ちゃんからのどら焼きならぬ⁉️


差し入れサンドウィッチてへぺろてへぺろてへぺろ美味しそうヤミヤミ照れ照れ照れ


どこで買ったんだろ⁉️爆笑爆笑爆笑↑伊佐子先生の写真拝借🤳

北海道から買ってきたジャガポックルととうもろこしの🌽おかき⁉️と六花亭のレーズンサンドを


空港でガシガシっと購入しておむすび代わりに選手に配給口笛口笛口笛


プロスタンダードメインの投稿で申し訳ありませんがショボーンショボーン


優勝は先週に続き金野哲也&井ノ口香織組🥇

2位 若代&辰巳組←終わってからコーチャーとずっと話していたのですがどうしても撮りたかったけど撮れず、、、すみません


3位  新井優斗&森由希組


4位 井崎健太&香織組



5位 景山&和田組



6位 杉野貴史&イレップ




そのほかにTwitterとかに載せるのにいくつか撮れたのを以下に載せます

ラブラブラブ














そしてインタビュー


アマチュアはえりなちゃんおめでとう㊗️




アマチュアは飯沼&馬場えりな組


おめでとうございます㊗️


ということで、なんとも雑な投稿で申し訳ありませんがアップします。

本日も恵美は赤坂におりませんので


見学の方は、、、谷堂先生だけですので明日以降で😅😅😅