今日は
拓也が治療始めて早3ヶ月を超え

頑張る弥生を応援するために

デートの約束をしました🥰🥰
元々は六本木で映画を観てから
真琴の教室に寄ったりして

なーーんて

考えていましたが

映画の時間が

もうどーしたぁ❓というくらいに

土曜日の夜にやってない😖😖😖

エルビスプレスリーか

トップガン

ねらっていましたが

諦めてご飯だけに😗😗

インスタでは

たにどうダンスワールドのアンバサダーの
@me05mi ちゃんも





免許合格祝いもたまたまあり
谷堂先生の誕生日も含めて

美味しいものいただきました!

笑った笑った🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

笑いはいいですね

また、弥生を応援しよう

恵ちゃんも

もっと仲良くなっちゃおう🥳🥳🥳








入り口には私の心を掴む赤










全部撮れなかったけど

北京ダックはお腹にグッと来ました😜😜😜

最後は弥生に