今年は


年賀状を無しにした方々が多かった気がします


いつも来る方々の変化を感じました☺️☺️



私も毎年


300枚以上の年賀状を出していますが😅


住所更新をうまくできていなくて😖



今年も戻ってきた方に


写メして

🙏🙏🙏🙏

あーー

先生、それは10年前の住所です⁉️


とか言われると


本当に情報を更新しきれていないままに


新年早々、パーティの作業に入って中途半端に、、、

ガーンガーン


来年は本当に考えようと思います。ショボーン


時代がそのような方向に行っているのは



今年は本当に感じます!照れ


さて💘踊り初めは本日!😍😍😍😍



もうダンスの練習は


いろんな気持ちになります。☺️


最高にアンチエイジングというか

経験の資料がたくさん助けてくれます口笛



大晦日には2021年の最高体重になりびっくりガーンえーんムキームキー


かなり焦りましたが😭😭😭😭


この2日でなんとかマイナス1キロちょいまで戻ったので


明日から仕事始まるので



徐々に下げていこうと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ



午後は溜まりに溜まったワイシャツ20枚ほど



アイロンかけ



その後、一人銀ぶらてへぺろ


下着総とっかえ⁉️を試みて



お出かけ照れ照れ照れ


古いのを捨てて、新しいのをゲット!


全部で12点購入しましたが



以前、仕事でご一緒した


補正下着のダイアナさんの


ブラジャー一枚の金額にも届かないのでびっくり


やはりショボーン


紹介で顧客を取るシステムは、世の中結構ありますが


私は、賛同できませんねショボーンショボーン


とりあえず、恵美の下着は、オニュー😂😂😂😂


にして、ハッピー思考アップさせまーす


帰宅後には、お母さん特製のこんにゃくを独り占めてへぺろてへぺろ



なぜなら他の人食べれないくらいに辛いから照れ照れ



ご飯の代わりに弥生のお土産


辛い煎餅


ちょー最高ですウインクウインクウインクウインク



どうぞ今年もよろしくお願いします❤️❤️❤️