本日


大掃除でしたラブ


大掃除の日は🧹



その後の忘年会のための自宅の掃除に


朝から我が家の大掃除びっくりびっくりびっくり


今年は、歴代の⁉️教え子には声をかけずに


掃除を手伝ってくれた人とプチ忘年会で早めに解散を


計画しました


まだまだ、コロナ心配ですものねえーん


朝から練習より掃除を選び



ひたすら片付け



お昼に教室に行き


すぐに銀行に行ったりして


2時から掃除  



最近、生徒になってくれたナギとまりこ、少し遅れて仕事終わりにゆずちゃん


レディース3人のおかげでチューチュー


掃除が順調に進みました



今回は、最悪は三浦組と4人でやるつもりで



恵美が掃除を早めにやっておくように


との、社長の指示で



私のやりたいことの心くすぐり


もーーーー

ちょーーーーーー

頑張りましたので


今日は落ち着いて、まだやっていないところを


お願いして、効果的でした!


占いで本日1位の私



人に頼むより自分が率先する優しさを持って


とのメッセージに


いつもならば学生に頼むゴミ箱の水洗いを

私がやったのですが



ちょっと、アクシデント


われた


昨日は


きゃわゆく

仕上がったのですが




割れたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンリピート


大掃除終わりに


キンタンの焼肉弁当

3種類


男性には肉盛り


女性には


肉の組み合わせ🥓を変えて2種類





昨日いただいた牡蠣をみんなで食べておねがいおねがいおねがいおねがい


ネイルにいく前に💅メンバーと写メ


恒例の7並べでケーキを抽選てへぺろ



ケーキは

リベルテーブルのケーキ



一個900円のものもありましたびっくり


みんなへの感謝爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お酒は、先生がオーダーしたワイン🍷



水です⁉️っていう、若いナギちゃん


こらこら



絶対に水ではないよキョロキョロ


私がネイルに出かけている間に


学生1号のたけちゃんも←千葉大競技ダンス



来てくれました



他の人は、まだみんな集まるのは難しいかなと


声かけれませんでした



私のインスタで


成長記録の恵ちゃんも来てくれて



本当に


本当に



ほんとーーーーに



楽しかったぁ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


来年も頑張れます!

頑張る


頑張るっきゃない



ちなみに、明日は、


たにどうダンスワールド


夕方まで


営業してまーす{emoji:002_char3.png.ニコニコ}