たにどうダンスワールドでは



社交ダンスを初めて始められる方のために初心者コースというものがありますウインク


2年ほど前から谷堂先生も初心者コースを担当するようになりました



先生のラテンを見れるのは、このような時くらいです😀😀😀😀


チャチャチャ一曲びっくりびっくりびっくりびっくりやって


ハーハーしてました🤣🤣🤣🤣


最近入られた方とはなんと⁉️



サンバやジャジャジャイブ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やってます😁😁👍👍


今日も練習してましたラブラブ


土曜日は谷堂組だけが赤坂教室におりまして



本日はパソコン持参で受付でフンズと陣取っております❗️



夕方、拓也が帰ってきますが



本日の営業は夜8時半までです!



どうぞ皆さん!

運動してください照れ照れ照れ



この2週間で痛感しました私ですガーンガーン{emoji:char3/020.png.ガーン}