今日は、D☆1に来た理由が本当は工務店さんとの、見積り打ち合わせ


昨年エアコン故障でだいぶかかってしまいましたが、少しでも手をかけないといけないと、思うのですが、


何となく、かけても古い感じが一個直しても逆に他の部分が目立ってしまいそうで悩みます


トイレの🚽便座が壊れているので直してもらうことから始まり


今はここも直そうか思案中




今回、初めて見積もった


ヤナコーポレーションさん

初めてお会いしたけど、なんか人がいい感じの社長さんだし、スタッフさんも感じよくて


会社の雰囲気がいいなーと思ったので頼もうと思ってます!


所沢の地域密着型の会社らしいです


カフェやリラクゼーションのお店もやってる実業家さんみたいです


はぁーどこまで直すか悩む

、、、