本日、師匠マーカスが来日しました
{210EA894-CB3D-460C-87A3-679F823EB3EC}


成田からのドライブは、慎重にホテルまでお送りして👍👍
{287AE07F-3245-4D6B-AE02-DE474933ABB5}


ちょっと高速の道、話しながらのドライブに間違って箱崎で降りてしまいましたが🤣🤣🤣

もーーんだーーいない🙄👌

夜はN.DSの顧問にもなっていただいているので

高田馬場のアクトレスにて、レクチャーをお願いしました
カップルは14組とシングルでは5人の参加となり
{2C9B0B85-A448-4736-9A18-980B07CFB2BF}


私たちも送迎をしながらの参加しました

種目はスローフォックス

ふむふむ、やっぱりマーカスはいいなー

編むような動きが大好きです❤️
{48C60B5E-9F09-409B-ABA4-FD3DD4001F67}


絡まれて踊る、、ムフッ

コネクションの滑らかさ😊😊😊


ダーリンも師匠と奉る、だいだいだい好きな尊敬するマーカス😘😘😘😘😘😘😘😘

今夜は、興奮します

マーカスのダンスに触れたことに☺️


とは言っても明日も午前から谷堂&マーカスのペアーでお出かけのようです😏😏

今夜参加のみんなはラッキーダンサー