今朝は芳孝と2組で初めて練習しました


トロトロ動く芳孝に


昔の魂がふと顔を出した瞬間


谷堂先生が

心のつぶやきで


お前、こっちにくるなぁぁぁぁーと、睨んだようです


それに気づいて自分で笑ってました😜😘😜そうです


先生は

今日は練習会に出るための練習だよ〜とのことで

今朝はくび^_^もげました😩😩😩


昨日も、もげるくらいに辛いとこまでやろうと思ってなまった体に刺激を与えましょうとやったので


結構、いい感じで今日の練習のアップになりました


やる気はコンペのクイックのルーティン


思い出すところまでいきました🤓


それ?私と踊ったステップ?とか

😳

いつやったステップなのか身体が

勝手に出てくるステップに笑えました爆笑


最終的には



ステップを決めないからね



と、悪のささやきがガーン

アンチエイジングの天使のささやきに変わりました😇😇


当日、予定では入れる数ですが

みんなの、状況と自分たちの心持ちで当日



どうなることやら😤


練習後は

{2EFA217A-71BD-429B-AB22-48642A2138DD}

]なんと


プロテインまではいかないけど


牛乳飲んでました


{0C452836-691E-4272-8ADE-CBFFFC8FB983}