さて、私は

朝から音楽をきいたり照れ アイロンかけをしてゆっくり過ごしております

そんな時間の中で思ったのは
私の中では 誕生日の人が周りに多い印象ですが

この時期は 教え子の子供の誕生日が

{C36BCA87-3E53-443C-AFF8-C71C6B8BEF48}

 最近では増えたのと 今年だからこそ入籍記念日のお祝いメッセージ


欠かせない私のスケジュールですおねがい

5月に食事した 教え子も 6月18日( ´艸`)

{FDC55A05-A5EE-4F54-BDBF-F0524065BD24}



いつも 魚久を買ってきてくれる 教え子も 7月ヽ(゜▽、゜)ノ
{BEB564A6-5591-42F4-BA3A-4DE211D1C81C}



まー関係なくなった オープニングスタッフだった子も 7月だったのと( ̄▽ ̄)

自分たちも 7月  お陰様で今年で10周年です。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
{68DE47F6-93CC-4379-8D78-8B8255FF5227}



なにしろ、3組が同じ年に入籍したこともあって 勝手に 私、盛り上がっています。デレデレ

お客様でブライダルダンスにいらっしゃる方も

時々あります。

私たちは 結婚式は上げていませんが 写真を記念に取ろうと計画中

両両親健在の いまでしょ!の 撮影をしたいと思います。

10年前に そんなことをする気には まったくなれなかった。。。えーん
何しろ たったの7年しか谷堂&早野組として コンペに出ていなかった・・・」

そのうち5年  統一チャンピオンでいれたこと 本当に幸運です。

そして、朝からなんですが

今でも、その人と踊り 昔より 違う意味でダンスを好きで入れる 

このことが、いいと思えるように 日々頑張ろ!!

最近では、優勝賞金が 自分のころより約30倍

世の中 ○○で ジャッジ権 ○○できても

笑顔で ○○○ャ○で たくさんのダンサー 使えても

将来 希望のあるものになるならば 。。。いいのですが


さわやかな朝、みなさん今日も一日

元気に頑張りましょう!!!!