大阪インター観戦記

今日は谷堂先生と一緒です

いつもいつもいつも一緒なのが普通なので、やはり1人で名古屋インター、北海道インターに今年は観戦に行きましたが

なんとなく、寂しいですね〜〜

選手にくっついているのも選手が可哀想だし🙄

北海道は昨年、亡くなられた生徒さんのご主人とも会うことができました☺️

1月以来でしたが、元気になられて痩せられて
帽子をかぶってめっちゃ素敵なダンディな紳士になられていました😅

奥様が亡くなられて寂しいマックスなのですが、頑張っているようで少し安心しました

まだ、遺骨はお墓に入れないと、、、愛を感じます💓

さて、今日は
大阪ですが、大阪インターの面白いのは
ジャッジ紹介です

パフォーマンスをやらなければ成らず、見ものです😬

東部からは嶺岸恭子先生、遠田進先生、河原央先生

👀みちゃお😂😂

毎年、北海道と大阪は観に行きますが、今年は名古屋にも行き
来年は九州にも行こうかなー🙄

現役時代のお礼奉公と思えば、行かなきゃですね☺️