こんにちは。
日本ビューティーフード協会
ビューティーフードマイスター&
ビューティーフードインストラクター
たまごのあかりです。
 
 
 
 
はじめましての方は、こちら音譜
 
 
 
 
昨日は、
日本ビューティーフード協会
代表理事の
鈴木梨沙さんとのコンサルでしたアップ
 
 
 
 
 
梨沙さんとお話してると、
どんどんやりたい事、
伝えたい事が、
湧いてきて、ワクワクしてきますラブラブ
 
 
 
私、
10代、20代までは、
何食べても体重キープできる、
どっちかという痩せ型体型でした。
 
 
 
 
それが…
 
 
 
 
年齢を重ね、いつのまにか、
電車に乗れば、
妊婦さんに間違えられる
おデブさんになってました。
 
 
 
 
それでも、本気出したら、
いつでも痩せる!痩せられる!
と、高を括ってました。
 
 
 
 
 
でも、40歳代に突入して
どんどん代謝が落ちていく中で、
自己流で、ダイエットをしても、
何をやっても痩せない
 
 
 
 
それどころか、どんどん太ってる!!!
 
 
 
 
どうしたらいいんだろう。
 
 
 
 
もう、このまま、
痩せることはできないのかな〜叫び
 
 
 
 
って、悩んでました。
 
 
 
 
同じように悩んでるあなたビックリマーク
 
 
 
 
 
大丈夫!!
 
 
 
 
 
 
このビューティーフード
通して、
まだまだ、大丈夫!!!
 
 
 
 
と、お伝えしていきたい!
 
 
 
 
 
だって!
 
 
 
私、3ヶ月
 
体重マイナス8kg!
ウエストマイナス17cm!
 
 
 
と、大変身する事が出来たから!
 
 
 
 
 
このビューティーフードで
大変身できる凄さを
早く、皆さんにお届けできるよう
そして、
私と同じような悩みを
解決するお手伝いができるよう
急ピッチで
いろいろなコンテンツを
作っていきますDASH!
 
 
 
お楽しみに音譜
 
 
 
 
フォローしてね