はじめまして。
 
 
日本ビューティーフード協会
ビューティーフードマイスター&
ビューティーフードインストラクター
たまごのあかりです。
 
 
 
 
ブログデビューですクラッカー
 
 
 
ブログデビューにあたって、
私の自己紹介、させて下さい。
 
 
 
 
 
 
数年前までの私は、
日々の生活に追われ、
コンビニ弁当や、
ジャンクフード、
外食が大好きの日々を送ってました。
 
 
 
 
知らぬ間に、
どんどん体重が増え続けてて、
気づいたら10キロも増え、
人生マックスの体重に叫び
 
 
 
 
年齢とともに
代謝が悪くなってるからなのかなと
思いつつも
そのままの日々を過ごしてました。
 
 
 
 
もちろん、
お腹周りはしっかり脂肪の浮き輪もでき、
排便ペースは1週間に1回のペース
当たり前で、それを便秘と
感じたこともありませんでした。
 
 
 
 
そんなある日、
混んでる山手線の電車の中で、
シルバーシートの前で立っていると、
座っていたおばあさんが、
私の目を見て、
「どうぞ。」
 
 
んっ?って思っていると、
おばあさんは、私のお腹を撫で、
「良い子を産んでね。」って。
 
 
ちょっとまって〜〜〜!!!
私、妊婦さんじゃない!
ただのおデブです!
とは、言えず…
 
 
たくさんの人の目にも耐えられず、
「大丈夫です、次降りますから!」
と、降りる必要のない駅に、
ダッシュで降りましたDASH!
 
 
 
 
とても恥ずかしくて、恥ずかしくて、
たまりませんでした。
 
 
 
 
でも、次の瞬間、
これじゃあ、ダメだ!!
 
 
 
 
いつのまにか、人の目から見ても、
正真正銘のおデブさん
になってた!
 
 
 
 
痩せよう!!!
と。
 
 
 
 
そこから、
食事制限ダイエット
ファスティング
腸内洗浄
ダイエットサプリ
痩身エステ
ジョギング
ウォーキング
加圧トレーニング
ホットヨガ
矯正下着
などなど。
 
 
 
 
いいな!と思ったものには、
片っ端から手をつけてみたものの、
何をしても成果は出ず
 
 
 
 
ジョギングにおいては、
目標を‘大会に出ること’にして、
毎日頑張って走っていたら、
膝や肘を壊してしまう始末。
 
 
 
 
また、運動してるっていう安心感から、
いつも以上のご飯とおやつを
食べてしまって、逆効果ダウン
 
 
 
 
 
もう、どうしたら良いんだろう。
このまま、痩せることは
出来ないのかな〜。
って思ってたところ。
 
 
 
 
知人の紹介で、
ビューティーフード
に出会いました。
 
 
 
 
 
そして…
私、変われました!
 
 
 
 
 
 
3ヶ月
体重マイナス8kg
ウエストマイナス17cm
 
 
1年
体重マイナス10kg!!
 
 
 
 
妊婦さんに間違えられた
お腹もペタンコになり、
ウエストのくびれや、
太ももと太ももの間に隙間
出来て、
数年前まで入らなかった服も
綺麗に着られるようになって、
1年前の私じゃ、
とても想像つかないくらい!!
 
 
毎日、お風呂上がりに
鏡を見るのが楽しみに音譜
 
 
 
 
 
1週間に1回ペースの頑固便秘も、
いまや毎日スルリと。
 
 
 
 
周りの人からも、
『お肌綺麗だね。
化粧品、何使ってるの?』
と、言われるようになり、
笑顔にも自信が持てるように。
 
 
 
 
さらに、
以前は、お料理は苦手で、
むしろ正直嫌いで、
苦痛でしかなかったのに。
 
 
 
 
今は、お料理が好きになって、
キッチンに立つのが
楽しい日々を送れています。
 
 
 
 
 
 
上差し
私が、七夕パーティーで作ったメニューラブラブ
 
 
 
 
 
そんな姿を見た、妹や母からは、
『あかりちゃんがキッチンに立って
お料理してる〜。信じられない!』
と。
 
 
 
 
 
そして、
最近、知人から言われて
とっても嬉しかった言葉が…
 
『痩せて、‘きゃしゃ’になったね』
 
えっ?!
きゃしゃ
何年ぶりに聞いた言葉だろう?
と〜んと、縁遠くなってた言葉。
久しぶりすぎて、響きが新鮮すぎる〜。
そして、嬉しすぎる〜。
 
 
 
 
自分に自信がなくて、
自分のことが嫌いだった私。
 
 
 
 
自分に少しずつ
自信を持てるようになって、
色々な事がポジティブに
考えられるようになり、
少しの事では、
くよくよしなくなりました。
 
 
 
 
妊婦さんから華奢まで、
いろいろありましたが、
とにかく、いま、自分の事が好き!
と思えるように。
 
 
 
 
 
こんな私でも、
このビューティーフードで、
人生180度!変わる事ができました。
 
しかも、
我慢せず、美味しく、楽しみながら。
 
 
 
 
この素晴らしい体験を
同じように悩む女性に伝えたい!
そして、その人の力になりたい!!
と思い、
いま、インストラクターの卵として
活動しています。
 
 
 
 
一緒に人生を180度ポジティブに変えてみませんか?
 
 
 
 
 
フォローしてね