コロナに負けるな!みけみか問題解答編! | サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

キジトラ猫のリキ(2015/9/15)、茶トラ猫のみかん(2016/9/16)、茶トラ猫のゆず(2012~2016/9/16)、三毛猫のみけ(2018/4/20)、茶トラ猫白のレモン(2018/9/25)の猫ブログです。

みんな、自宅で過ごしてるかにゃ?ラブラブ三毛猫日本猫長毛種三毛猫のみけちゃん)

 

やって来ました、新型コロナに負けるな!企画グラサンハート

どっちが、みけちゃんで、どっちが、みかんちゃん、解答編のお時間ですニコニコ

それでは、行きますOKはてなマークウシシ

コロナに負けるな!新登場!【みけみかクイズ】左差し

 

①は、

こうなっていたんですねウインク乙女のトキメキ

 

 

②は、

こうでしたガーンアセアセ

 

 

ということで、正解は、

①みけ、②みかん、

でしたラブ音符

 

 

ブラック★エンブレムさんお祝い

こころざしさんお祝い

書道正師範 高須番長さんお祝い

 

企画に賛同して参加していただき、誠に、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

また、ご参加されずとも、本記事をご覧くださった方、ありがとうございました照れ

今日のニュースで、全都道府県に緊急事態宣言が出されるかもしれないことを知りました滝汗

コロナに負けずに、我慢比べです。頑張ってまいりましょうハート

 

ペタしてね

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

Mike with long hair is walking in the house.下矢印

家の中を散歩する長毛三毛猫のみけちゃん三毛猫乙女のトキメキ

 

 

 

エスプレッソ、好き?嫌い?

OK

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう