【猫クイズ・ゆずみか問題84】解答編 | サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

キジトラ猫のリキ(2015/9/15)、茶トラ猫のみかん(2016/9/16)、茶トラ猫のゆず(2012~2016/9/16)、三毛猫のみけ(2018/4/20)、茶トラ猫白のレモン(2018/9/25)の猫ブログです。

お外は、田んぼからの流水で道路が冠水してたのが、たくさん有ったにゃ汗三毛猫(日本猫長毛種三毛猫のみけちゃん。

 

そうなんんです。昨日近くを見て回りましたが、川の流水のみならず、田んぼからのあふれた水が、所所、道路に溢れていて、大渋滞でした。ガーン

 

では、さっそく、解答編です。OKはてなマーク

 

①は、

こうなっていたのですね。びっくり

 

②は、

首輪がありました。ねー

 

ということで、①ゆず、②みかん、でした。ラブ

 

正解者は、

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

いません。えーんまたしても、正解者なしです。

 

ブラック★エンブレムさん

書道師範 高須番長さん

ma-ka715さん

残念賞でした。えーん次、頑張って当ててください。

 

この度はゆずみか問題にご参加ありがとうございました。ほっこり

またのご参加お待ちしております。照れハート

 

待ってるニャー(保護猫のレモン君)猫あたま

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ペタしてね

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

 

 

体育の授業、何が好きだった?

徒競走

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう