【問題11】どっちが、みかん?ゆず?(胴体編)【解答】&今日は小学校開校の日 | サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

キジトラ猫のリキ(2015/9/15)、茶トラ猫のみかん(2016/9/16)、茶トラ猫のゆず(2012~2016/9/16)、三毛猫のみけ(2018/4/20)、茶トラ猫白のレモン(2018/9/25)の猫ブログです。

今日もやってきましたガーンサタデーナイト企画ビックリマークどっちが、みかん?ゆず?のコーナーですニヒヒでは、早速参りましょうムキーッ

 

 

 

 

もう、お分かりですねウシシ回答はコメント欄から、お願い致しますウインクでしたねニコ

 

①を別角度から、

 

おやおやーニヒヒ

 

②を別角度から、

こ、これは!!びっくり

 

大きく見ると、こうなっていたんです爆  笑だから、②には尻尾が写り込んでいたのですねウインク

 

もうお分かりですね照れ①がゆず、②がみかん、ですニコニコ

正解者は……

高須番長さん

お一人のみ正解ですガーンまさに神業としか思えない発想で当ててくださいました滝汗おめでとうございますクラッカー(お名前にリンク貼っています音譜

 

こころざしさん

あにっきぃさん

ブラック★エンブレムさん

東京*御厨神子(みくりやのみこ)開運鑑定士*長谷川育子さん

お忙しい中、ご参加誠にありがとうございました笑い泣きまたのご参加、お待ちいたしております笑い泣きこの度はありがとうございました。また、サタデーナイトにお会いいたしましょうねー

 

 

サトー商会趣味の店をご覧ください!FC2ブログもあります^^;

どくしゃになってね…ペタしてね

 

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の森山みくり(新垣結衣)&津崎平匡(星野源)照れ

逃げ恥7月放送はなくなりましたガーンしかも、年内結婚説が急浮上です滝汗

 

 

 

星野源サンニコNHK朝ドラ「半分、青い。」のテーマソング『アイデア』ラブNHKサンやっとYOUTUBEにUPしてくれたニヤニヤ

 

燃えてヒーローにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生のときの一番の思い出は?

徒競走で1位真顔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう