おリボンが届きました♪ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんにちは。
Bonbonniere(ボンボニエール)の しーです

お昼を食べてから 娘のお迎えまでの時間が
眠くてウトウトしそうです

今日は デコパージュのレッスンの時に使用する、
りぼんおりぼんが届きましたキラキラ
コチラ

週末に 仕入れに行ったりしたので
おりぼんは 他にもありますニコちゃん 
もともと おりぼんや ボタンが好きなので
使う宛もなく つい買ってしまうので
デコパージュ用も 色々あつめたくなります
きゃはっ♪

ティッシュボックスや
まだアップしてないトートバッグに 使いますよーおんぷ
いつか時間があるときに ペーパーナプキンの紹介も
できたらいいなと 思います!!
100種類以上はあるので 一部になると思いますが汗
お楽しみにー心


最近、携帯ゲームのツムツムにはまっている娘。
私は あえて ダウンロードしてないのですが
主人が 娘にお願いされて ダウンロードしまして
まんまと 主人もはまっております(笑)

先日、外食先で 待っている時間にやっていたのですが
ハートがないと長くできない!
とかで
娘が 自作の ツムツムを作りました!笑

ハートもたくさん描いてあって 意外と楽しんでますニヤリニヤリ

デコパージュのランキングに参加しています  
いつも ご協力 ありがとうございます!
 よかったら 今日も ぽちっとお願いします
好 


にほんブログ村
*************