Facebookページ作りました | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

デコパージュのランキングに参加しています
おかげさまで 9位キラキラ
 ありがとうございます
 よかったら 今日も ぽちっとお願いします
好


にほんブログ村
*****************************
こんにちは
Bonbonniere(ボンボニエール)の しーです

今日も寒いですが お天気はいいので
ブランケットや ニットを お洗濯しました

実は このブログ、久しぶりに パソコンで書いてるのですが
3度も消えてしまい(強制終了?)ひぃぃぃ と なりました・・・
もう消えませんように・・・
あ~新しいパソコンが欲しい~!!
このパソコン、買って 6年くらいですが
たまに調子が悪くなるんですよね。
パソコンの寿命って そんなに短いんですかね~
 
前置きが 長くなりましたが
タイトルにも書いています、Bonnbonnierenoフェイスブックページをつくりました!

フェイスブックページのタグを作って、
どうにかこうにか サイドバーに はりつけられたものの
なぜか 背景?が 透明に
どうやったら 白になるのか さっぱりわからないので そのままにしています
そして タグを 記事にはることはできず
とりあえずURLはってみました!
Bonbonniereのページ
ページを作ったと言っても まだ何も更新できてないのですが・・・
徐々に 更新していく予定ですので
こちらも『いいね!』していただけると うれしいです
(ランキングといい、『いいね!』といい、お願いばかりですみません

ついでに?
プロフィール写真もかえてみました。
ちょっと前から(笑)

初めてレッスンにいらっしゃる方は 色々不安だと思うので
講師の顔が見えた方が 少し安心していただけるかな?と思って
顔出ししています
まだレッスンを始められていませんが
少しずつ 仕入れ作業をしているところです!
オープンの日など決まりましたら またお知らせさせて下さいね

ではでは 今日も よい1日を お過ごし下さいね 好