テレビでも話題のビタット | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんにちは。
BonbonniereのしーですI

わが家は 朝のテレビは 『あさチャン!』を 観てるんですが
そのなかで ママに人気の物の特集の中で
おしりふきのふたとして使える ビタットが 紹介されていました!


私も 娘がオムツの頃から おしりをふかなくなった(笑)今でも
おしりふきは 手放せませんにこ

おしりふきや ウエットシートって すぐかわいちゃったりしますよね?
ビタットを使うと 乾かないんですアオキラ
しかも 何回もくり返し使えるんですよー!

そのビタットを デコパージュすると さらにかわいくなります心

以前、福岡にいたときにオーダーで作ったものや
ディプロマコースに通う以前に作ったものですが
こんな感じですキラキラ

おしりふきや ウエットシートの中身がなくなったら
このビタット(ふた)だけ 付け替えて 使えます。


こんな風に お名前を入れたりして
贈り物にすると とっても喜ばれます好


ワークショップでも ビタットのデコパージュ、とっても人気でしたよ~!
かわいい柄も 大人っぽい柄も できるので自分好みにできますWハート

日本フルージュ協会の技法で作ると
もっと ツヤツヤになります!
また 作ったらアップしますね♪

お教室オープンの際は こちらのビタットも メニューに加えられたら
と 思ってます~!

さてさて 娘が午前保育で帰ってくるので お迎えいってまいりますー!

ランキングに参加していますニコちゃん
読んだよ~!のかわりに 下の写真をポチっとしていただけると
うれしいですにこ上げ上げ


にほんブログ村