3Dパネル | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

暑いので お家に 籠ってます


昨日 冷たい物 買いに 出掛けて ついでに セリアへも 行ってしまった


こんなの みつけて 買ってしまったわグラサン


リカちゃん 3Dパネル

おしゃれルーム

4種類 あったけど まずは 1個だけ お試し 購入


こんなのが 入っていて 枠から 外して 差し込んで 遊びます


上矢印遊び方は こちら

サイズは 



こんな サイズ

マクドナルドの ハッピーセットの リカちゃんが

調度 良い サイズキラキラ

ちゃんとした リカちゃん 人形には 小さいです

ミキちゃん マキちゃん サイズには 良いかも

シルバニアも 良いかも

どちらも 試しに 置いては いないけど

おしゃれルーム 以外のは

お店と 病院と ペットショップが 有ったと 想います

ハッピーセットの リカちゃん

ツインテールが 欲しかったのに ポニーテールだった

全種類 集めてたりは しないから

再度 ハッピーセット 購入して ツインテール じゃなかったら ショックガーンなので

第1弾と 第2弾 1個ずつで 終わり

また 次回のを 待ちます

あぁ~ ドール服 作らないと いけないと思いつつ

100均 行くと 気になる 生地を 購入してしまい 在庫が 溜まる ばかり

編み物の 毛糸とかも

ヤバイおーっ!

早く 何か 製作しなくてはです

またパー