ドール服 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

雨が 凄くて 心配ショボーン

来週 水曜日位まで 降り続くみたいで   

河川の氾濫が 心配です

心配で 心配で 朝から テレビ 見ていますが 各地の 様子から 更に 心配になってしまってます


マクドナルドに 行きたいけど 雨が 酷くて 躊躇してます

ハッピーセット 買いに 行きたいよね

先週は DVD ゲットして来た


まだ 見て 無いけどね

しかし 

いつから ハッピーセット お値段 内容 変わったの????

平日 夜 久しぶりに 編み物

ドール服 製作しましたキラキラ


ニットワンピース

着せてみました


ミディブライスには 大き過ぎました


ネオブライスには 大丈夫でした

この毛糸 ちっとも 消費 出来なくて 

でも 捨てるのもね・・・・

飾りは 違うのを セリアで 購入したのですが ちょっと イメージと 違ったので 

こちらの 家に 有った セリアで 購入した ビーズにしました

1時間も かからず 出来し 

ビーズ プラスチックだし

チープ感 丸出しグラサン

いつかは 手の込んだのを 作りたい!


思いだけは ありますほっこり

またパー