計画倒れ | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

くもり雪

寒くて 雪雪だるまが チラチラ 降ってるというか 舞ってる 感じですゲホゲホ

年末年始の お休みになり 大掃除

家具を 新しく 買い替え スッキリとしようキラキラと 思ったのですが

欲しい サイズが 売り切れガーン

計画は ストップ手してしまいました

早くから 計画して 用意して 行わないと ダメですねショボーン

結果 先に 伸ばす事に なりました

断捨離は

個人情報の 記載のある ダイレクトメールや 書類など シュレッダーへハサミ

山の様に ゴミが 出たが

ゴミ回収が 年明けまで 無いから 

なんか 前より 乱雑な 状況になってる 気がしますおーっ!

こんな 状況なので

大掃除も 適当に やっては 休んで やっては 休んで してる感じ

昨日は 午後から 飽きて 編み物ニヤニヤしてる始末だし滝汗

編みかけの マフラー

2玉目 編み終わり 3玉目に 突入
ルンルン


今 1m位の 長さに なりましたキラキラ



静電気で 髪が 広がってしまった リカちゃんと 一緒にカメラ乙女のトキメキ

後ろから 見ると ロン毛の 金太郎ゲラゲラ


断捨離してたら 以前 編んだけど 着ていない カーディガンが 出て来た叫び

これも ほどいて 別の物に 編み変えたい口笛

新型コロナウイルス 感染 心配で どこにも 出かけないから

テレビ 見ながら 編み物して 年越しです

この一年 お読み頂いた 皆様

ありがとう御座いましたお願いニコニコ