年内に | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

晴れ

いつもより 暖かい 良い お天気でした

今日は 車車の オイル交換へ

年内に 交換しておきたかったので 朝イチで 行き

その間に お買い物

ユニクロ

期間限定価格になったので 暖パンデニム購入


以前のと 違い 裾の ファスナーが 無くなりました叫び

なので シルエットが 以前より ダボダボ感おーっ!

たぶん 裾ファスナーだと 丈直しが 出来なかったりするからでしょうか??

お家や 普段に 履くには ファスナー無しの方が 楽ルンルン

お仕事には ファスナー有りの方が シルエットが スマートで きちんと感があり 履き 易かったかも

まぁ 好みの 問題よねニヤニヤ

そして 年明け 更に 価格 下がるのだろけどね滝汗

後は

カルディ

お休みになるから お菓子を 購入


お値打ちになってた クッキージンジャーブレッドマンクッキーと チョコレートチョコレート

ウォーカーの ショートブレッドは いつもの 価格ですが

新型コロナウイルスで 今 何度も ロンドンが 映し出されるのを ニュースで 見て

歳を取って 行けなくなる前に 行きたいなぁ~と 思ってた

でも この 新型コロナウイルスが 収まって 自由に 行ける日が 来るのか??ショボーン

そんなこと 思ったら 食べたくなり 購入アセアセアセアセ

お得な 福袋かな?も 有ったけど 私は この シンプルな チョコも 何も 入っていない 定番のが 好きなので セットのは 購入しませんでした

この チェック柄が 表紙の ノートが おまけで 入ってる様でした

足早に 買い物して 来たので 余分な物は 購入せず

無駄遣いせず 良かったかもニヤニヤ

今年も 後 4日おーっ!

大掃除 大掃除 大掃除

あぁ~~~~進んでないえーん

またパー