我慢 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

くもり

蒸し暑い 1日でしたチーン

今週は 来週が 4連休になるため お家で 過ごしてました

土曜日 昨日は MUSIC Day  見て 終わり

画面目観てると 他事が 何も 出来なかたニヤニヤ

何だか 結局 ジャニーズ 好きなのかも滝汗

なので 何も しないで テレビ見て 1日 終わりました叫び

今日も 何だか 蒸し暑くてメラメラメラメラメラメラ

明日からの 仕事に 着ていく 服を アイロンかけて 

後は ダラダラ宇宙人くん宇宙人くんしてたら 終わってしまった叫び叫び

でも 来週は 4連休拍手拍手拍手

行きたい 展覧会が 2つ ある口笛 

でも 新型コロナウイルスで 行くのを 迷ってますうずまきうずまきうずまきもやもやもやもやもやもや

前売り券も 買ってあるのにおーっ!

釣りうお座も 行きたいですおーっ!おーっ!

波行きたいです車

美味しいものぶどう骨生ビールステーキカップケーキ食べたいですおーっ!おーっ!おーっ!

何だか もう ストレスチーン

いっぱいですねぐすん


何も してないけど 

最近の 癒し

先日 作成した ドール服バレエ違う ブライスに 着せて みましたリボン


背景の 生地 来年まで 在庫で 眠らす事と なりましたガーン

職場でも 秋服モードの方々 多数 見かけました滝汗

なので もう 夏生地での ソーイング 製作は 

ストップ完了

秋物紅葉栗に チェンジです

しかし

結局

来週の 4連休

新型コロナウイルスのため

お家で 過ごして 終わりに なりそうですアセアセアセアセ

感染して 職場に 迷惑を かけられないショボーン

でも 展覧会は 行きたい!行きたい!!

ですえーん

どうしたら良いのか 悩めますショボーン

またパー