またまたドール服 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

くもり雨

台風の影響で 風も 雨も 時々

台風からは 離れてるのに かなりな 風です叫び

昨日は お昼過ぎまでに 用事を済ませ

またまた ドール服バレエソーイングハサミしてました


ブライススタイル
着せかえソーイングBOOK

1着目で 作成した ワンピースエプロンと 同じの

生地だけ 変えて 作成しましたニコニコ


身頃と スカートの 色が 違って 見えますが 同じ生地です

身頃の色の様な きれいな 青に 赤よりなピンクのストライプ

レースは 前回と 同じ

生地は お家に 有ったもの

まだ 少し 生地が 残っているので ヘアーアクセも 作りたいかなリボン

今回も 一着作って 疲れたチーン

小さいから ちまちましていて 

普通に 人間の 服 作ってた方が 楽ルンルンな 気がします滝汗

でも ちまちま 嫌いじゃないから また 作ろう筋肉

次こそ 秋服 作成しようニヤニヤ

またパー