大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^ ^)


うさぎさんアクセサリー作りのその②

ネザーランドドワーフのピアスです♪


ネザーランドドワーフというのは、ウサギの品種です。

小さな耳と丸いお顔が愛くるしい小型のうさぎさんで、オランダでダッチ種と小型の野生のアナウサギが偶然交配して誕生した品種だと言われています。


うさぎさんと言えば大きな耳が特徴ですが、ピアスやイヤリングだとちょっと危ないかな?
と思ってたので、このネザーランドドワーフちゃんの可愛いお耳がちょうどいい感じ♪


垂れ耳ちゃんとか色々なうさぎさんを作りたいなと思っていて、お耳の長いミックスの次に作ったネザーランドドワーフですが、耳飾りにはちょうどよかったです(^^)


今回は白い子と茶色い子のセットになります。

両方つけてもいいですし、甘くなりすぎないように片耳だけにして、白い子と茶色い子を気分に合わせてつけかえるのもいいかなと思います。



お顔は一羽ずつ丁寧に描いていますので、それぞれ個性があります。

お気に入りの子が見つかるといいのですが(*^^*)


7/9(木)からのKawaii ☆Stars 第2部にこちらのピアスとイヤリングを出品します!


通販も始まるそうなので、外出を控えていらっしゃる方や遠方の方もぜひぜひご覧ください。




その他うさぎさんの記事はこちら



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキツイッター
プリンminne



 

★7月のイベント

Kawaii☆Stars 原宿ALTA POP-UP SHOP





【日程】
2020.7.2(木)〜7.22(水)
3部制

【時間】
10:30〜20:00

【場所】
原宿アルタ2階
東京都渋谷区神宮前1-16-4
(JR竹下口から徒歩3分)


Bonbon Mignonは第2部(7/9〜7/15)に参加します♪






★8月のイベント

水辺の生き物展





【日程】
2020.8.8(土)〜8.10(月・祝)

【時間】
13:00〜18:00
最終日のみ17 :00まで

【場所】
大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ201
hakomittsu.アトリエ





★11月のイベント

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念イベント
Pretty Sweets Party!




【日程】
2020年11月20日(金)〜22日(日)


【時間】
12:00~18:00

※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール
(大阪 中崎町)




★開催時期未定のイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
延期のため未定
最新のブログをご確認下さいm(_ _)m


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 


こちらから最新情報がご覧いただけます♡
ぽんちゃんのスイモニ最新情報♪

ショートケーキイベント詳細はこちらパフェ