大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^ ^)





先日もお伝えしましたが、7月9日から15日まで原宿アルタで開催されるKawaii ☆Stars POP-UP SHOP 第2部に参加します!



前回は会期の途中で非常事態宣言が出されたため、通販対応となりましたが、色々と勉強になりました。


その時に思ったのが、やっぱりアクセサリー類がないとカワスタに来られるお客様のニーズには応えられないかな、ということです。

次に出展する時には可愛いアクセサリーを作ろう!!


そして今回の出展が決まってので、アクセサリーもラインナップに加えることにしました。



まず完成したのはうさぎさんといちごマカロンのピアスです♡



まずはうさぎさん作りです。

まるで赤玉タマゴと白いタマゴのようなうさぎさんのタマゴたち。

洗車スポンジのくぼみが丸いうさぎさんにピッタリ!!
この上でしばらく乾燥させました。


お次はいちごマカロン


イメージはイチゴのホワイトマカロンのバッグチャームのミニ版です。


小さくて全く同じようにはトッピングできないので、クリームを絞っていちごと葉っぱだけ乗せました。

この大きさのイチゴでも小さい〜(・・;)って思ったのですが、ミニチュアを制作されてる作家さんはもっと小さい作品なので、本当に凄いと思います。


そしてマカロンに挟むクリームはバッグチャームと同じクリームなので、お揃いで身につけてもらっても可愛いいのではないかと思います♡


ミニミニいちごマカロン集合!!




イヤリングもあります。


耳元でうさぎさんといちごマカロンが揺れたら可愛いだろうな(^^)

是非機会があれば、お手にとってご覧いただきたいです(o^^o)


カワスタさまのイベントは第1部が始まってます。
東京はまだまだ油断は出来ない感じですが、どうぞお気をつけて、ご無理のないようにお越しいただけたらと思います。


こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキツイッター
プリンminne





★7月のイベント

Kawaii☆Stars 原宿ALTA POP-UP SHOP





【日程】
2020.7.2(木)〜7.22(水)
3部制

【時間】
10:30〜20:00

【場所】
原宿アルタ2階
東京都渋谷区神宮前1-16-4
(JR竹下口から徒歩3分)


Bonbon Mignonは第2部(7/9〜7/15)に参加します♪






★8月のイベント

水辺の生き物展





【日程】
2020.8.8(土)〜8.10(月・祝)

【時間】
13:00〜18:00
最終日のみ17 :00まで

【場所】
大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ201
hakomittsu.アトリエ





★11月のイベント

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念イベント
Pretty Sweets Party!




【日程】
2020年11月20日(金)〜22日(日)


【時間】
12:00~18:00

※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール
(大阪 中崎町)




★開催時期未定のイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
延期のため未定
最新のブログをご確認下さいm(_ _)m


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 


こちらから最新情報がご覧いただけます♡
ぽんちゃんのスイモニ最新情報♪

ショートケーキイベント詳細はこちらパフェ