大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^^)


昨日は楽しみにしていたあやぺこクリスマス会でした(o^^o)




初めての参加でドキドキでしたが、参加者全員に当たる豪華プレゼント抽選や借り人ゲーム大会と盛りだくさん!!
あっという間の2時間でした(^O^)

楽しい会にしようという幹事の皆さんの意気込みを感じました‼️
(トナカイに扮した幹事さんが可愛すぎ♡)


わたしは抽選会でレースのモールドをいただきました♡


私、実はかなり人見知りで、特にこんなパーティーではなかなか話せないのですが、
この日はそれ以外の理由で、

食事も喉を通らず(;´д`)
アルコールも飲めず、
あんまりお話もできず・・・


それは何故かというと、あるミッションがあったからなんです。


ミッションとは、


来年3月のプロ作家三期卒業イベントSweets Harmonyの告知
だったんです!




貴重なお時間をいただくので、ただ告知の文面を言うだけじゃ面白くない!

皆さんにイベントのことを覚えてもらえるように、忘れられないような告知にしたい! 

とにかく楽しく!

そんな思いを込めたイベントの告知タイムでしたが、結果、
皆様に楽しんでいただけたようで良かったです(o^^o)


どんな告知か、参加された皆さまはご存知ですが、次回紹介しますね(*^^*)


次回、イベント告知裏話をお楽しみに〜♡



参加のお知らせ♪

 ♪イベント参加のお知らせ♪






「スイーツアートの世界展

【開催日時】20191213 ( 2020113 ()

【時  間】11:0019:00

【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO. 

  東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

  東京会場への行き方

【入    料】600

【定    日】1216日、1223日、1230日〜16



「スイーツアートの世界展 in 名古屋」

【開催日時】2020125 ( 2020216 ()

【時  間】11:0018:00

【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA

  愛知県名古屋市中区新栄1-17-12-1F

  名古屋会場への行き方

【入    料】600

【定    日】月・火曜日 

  ※但し211(月・祝)は開館、213()振替休日



【主   催】株式会社BACON様


イベント詳細、出展作家様の情報はこちらから

  ↓

主催者さまサイト











♡あやぺこ教室 Pro作家3期(平日クラス)
メンバー紹介
さくらんぼ ChocoLapin(ショコラパン)  しゅがーさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ hand made macaron   みるくさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ kikutyvega(キクティベガ)  えつみさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ smile+(スマイルプラス)  ともさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ sunny spot garden   ぽんたさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)Eri
 ブログ
 インスタグラム