大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^^)


きらめきめると本日で最終日となります!



お買い忘れなどございましたら、本日は13時〜17時までですので、よろしくお願いします(^ ^)



振り返るにはまだ早いのですが(^◇^;)

フェイクスイーツでは初のイベント出展でしたが、あっという間に最終日となりました(o^^o)

ラスト1日、本当にキラキラしててとろけちゃいそうな作品がいっぱいですので、多くの皆さまに遊びに来ていただけたらなと思います(≧∀≦)


※最終日は終了時間が17時となってますので、ご注意ください。

♪イベント参加のお知らせ♪

 ♪イベント参加のお知らせ♪
【イベント名】
きらめきめると 




【日程】
2019年11月9日(土)〜15日(金)
※13日はアトリエ休館日のためお休み
13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)  


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 



【詳細】 
主催のcolorless様のブログ をご覧下さい

2日目以降、通販もあります!
遠方の方もぜひぜひ、きらめきめるとをお楽しみください!!



♡あやぺこ教室♡
Pro作家3期(平日クラス)
メンバー紹介
さくらんぼ ChocoLapin(ショコラパン)  しゅがーさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ hand made macaron   みるくさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ kikutyvega(キクティベガ)  えつみさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ smile+(スマイルプラス)  ともさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ sunny sunny garden   ぽんたさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)Eri
 ブログ
 インスタグラム