こんにちは、ミエルですニコニコ



新学期が始まり、一昨日の午後は買い物、昨日は美容院に行って来ました。




スタバでお昼ご飯を食べました。

買い物は、普段持ち歩く用のショルダーバックをアフタヌーンティーで買いました。あと、来年用の手帳も売っていたので、購入しました。


秋服を見に、また近々買い物に行きたいです。





さてさて、9月になりました。



長男は、今月中間テストがあります。また、英語の習い事を辞めた代わりに、追加で講座をいくつか申し込みました。数学と国語です。


部活を引退したので、その分は楽になりましたが、勉強一色モードの波に乗れるかどうか。。。



次男は、運動会が今月あるので、普段より運動量が増えそうです。睡眠不足や疲れで、グズグズ言うかもなぁと思っていますが真顔


義母のことで、心が傷ついているようなので、気分転換にどこかに遊びに連れて行ってあげたいです。




わたしは、これまた義母のこれまでの強烈な記憶に、頭が支配されていますネガティブわたしの最近の悩みの9割くらいを占めている気がします。。。


夏休み前に一旦義母宅を綺麗にしたんですが、また掃除をしないとなぁと思っています。ですが、あまりこちらに時間を取られても、次男に淋しい思いをさせてしまうので、もう少し落ち着いてから向き合おうと思っています。。。



いつも言っていますが、気持ちを切り替えて、新たな日々が始まると思って、過ごして行きたいと思います。




ではではラブラブ