こんにちは、ミエルですニコニコ


夏休み14日目 8月2日 (金)



長男

ゲーム朝2時間

ところどころ勉強の合間にスマホ(わたし所有)

勉強午前1.5時間 夕方1時間 夜2時間

午後 塾



次男

合宿1日目



次男の合宿に朝から送迎しました。帰りにこっそりモーニングに行きました。


タリーズに行きました。



昨日は、長男のメンタルの落ち込みがあり。。。わたしはてっきり8月になって焦りが出てきたかなと思ったんです。塾に行く時もなんとか行きました。


帰宅後もダルそうにしていて、よくよく聞いてみると、体にニキビのようなものができていて、それがかなり痛いと。。。よく見せてもらったら、確かに痛そうな感じに腫れていました驚き今日、朝イチで皮膚科に行こうとは話しているのですが、痛みで夜もよく寝られなかったようです。



旦那さんは今週は帰って来ない予定でしたが、やっぱり帰って来ると凝視


長男対応は、わたし1人はしんどく感じるので、旦那さんがいてくれるのはいいのですが、いたらいたで、食事の準備など大変になりますねタラー



とりあえず、体が健康にならないと勉強も集中できないので、病院に行って診てもらって来ようと思います。




ではではラブラブ