こんにちは、ミエルですニコニコ


夏休み7日目 7月26日(金)



長男

午前中 部活3年生の引退の日でした

午後 夏期講習

ゲーム1時間



次男

ゲーム 午前1時間、夜1時間

勉強 午前30分

午後お留守番テレビを見ていたようですむかつき




今日はお昼から仕事がありました。次男を連れて行こうかで迷いましたが、暑いのでお留守番させました。


長男は、部活が最後の日で、お別れの挨拶などをしたそうです。部室を掃除して、道具類を持ち帰る予定だったのですが、なかなか帰宅せず、わたしはそのまま仕事に行きました。


長男帰宅後、お昼ごはんを食べて、慌ただしく塾に移動したようです。4分遅れで、入室の連絡がスマホに届きました。



仕事から帰宅後、長男も塾から帰宅し、旦那さんの赴任先に移動しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そう言えば、新幹線のホームで、男闘呼組の岡本さんを見かけましたびっくり


バタバタと1日が過ぎて行きました。





今日は、お出かけを楽しみたいと思いますニコニコ




ではではラブラブ