こんにちは、ミエルですニコニコ


夏休み4日目 7月23日(火)



長男

午前中部活→欠席

ゲーム2時間、夜2時間

勉強午前2時間、夜1時間

午後模試自己採点では、わりと良かったようです。


次男

夏休みの宿題 習字、家庭科

ゲーム1時間




午前中は、食材の買い物のあと、次男と久しぶりに図書館に行って来ました。


午後は、長男が模試の間、次男とゆっくりする予定でした。


お昼くらいに義母から電話があり、義父の保険関係で足りない書類があった話を聞き、旦那さんに連絡を取ったら、別件で市役所に印鑑証明を取って来てほしいと言われ、急いで取りに行きましたアセアセ


義母が必要な書類を取りに行く作業も、結局お手伝いすることになったんですが。。。




次男とは、パフェを食べたあと、合宿に必要なものを購入したりしていました。



義母とは、夜にも電話で話したのですが、相変わらず被害妄想がひどく、ビックリしました驚きこうゆう話を旦那さんに話すと一喝されるので、わたしに話してくるようですが、おかしな話を聞かされるので、本当に疲れますむかつき

相続関係でお世話になっている会社の方、訪問看護の会社?に、自分の財産を取られるんじゃないか妄想です。



今日は、義実家に行く予定ですが、疲れないように気をつけます凝視




ではではラブラブ