こんにちは、ミエルですニコニコ


夏休み2日目 7月21日(日)



長男

勉強午前1時間、午後30分、夜1時間30分

夏休みの宿題国語の問題集、プリント

ゲーム午前2、午後2時間


次男

勉強 漢検、夏休みの宿題

ゲーム午前30分、午後2時間むかつき


ふんわりリボンやれた家事ふんわりリボン

特になし



今日は、朝から長男次男を連れて義実家に移動しました。


いつも寄っているパン屋さんでモーニングを食べたかったのですが、土日はやっておらず真顔長男はカレーパンにコーラ驚き、次男はドーナツっぽいパンにオレンジジュースを頼んでいました。



午前中、訪問看護の方が契約の書類を持って来られ、旦那さんが対応しました。

訪問看護なんて必要ない、かえってストレスとなおも言う義母凝視


前日から義母の対応をしている旦那さん、かなりイライラしていました。。。確かに、鬱の症状は良くなっていましたが、元々の性格かクセの強いことを言っていました驚き


お昼は、予約していたお店で退院のお祝いと言うことでランチをしました。そこでも、相変わらずの義母でしたネガティブ前だったら、義父と旦那さんが喋っていて、わたしが義母の相手をしていたのかな。義母、一人でボソボソ喋るので、旦那さん長男次男は話に入って来られず、微妙な空気に。。。途中、次男がわたしに話しかけて来て、少し和やかな雰囲気になってましたが。。。



長男次男とわたしは、そのまま駅に降ろしてもらい、買い物をして帰りました。次男は漫画を、長男は誕生日プレゼントを物色してました。



旦那さんは夕方帰宅しましたが、やはり義母、相変わらずだったよね。。。と言う話になり。。。疲れた様子の旦那さんを駅まで散歩がてら送っていき、自宅に戻ったら、旦那さんのポケットWi-Fiが忘れてありました驚きすぐに旦那さんに連絡をし、駅に向かいました。途中で自分でも気づいたようで、少し行った駅から最寄駅に戻って来た旦那さんにWi-Fiを渡しました。


わたし、めちゃくちゃ汗だくでしたよねネガティブ普段なら旦那さんに怒りが湧いて来るんですが、よほど義母対応で疲れたから、周りが見えていなかったのかと思い、心中を察しました笑


わたしは、今度の水曜日、訪問看護の方が来られる日に対応予定です凝視



あっという間に過ぎた1日でしたアセアセ




ではではラブラブ