こんにちは、ミエルですニコニコ



今日の通勤時は、かなり強めの雨が降っていましたね傘



さてさて、最近蒸し暑さとストレスのダブルパンチが原因か、免疫力が低下している感じがあります。



1番感じる点は、物もらいができやすいところです。。。昨年は良かったんですが、一昨年もその前も、疲れが溜まっている時に、物もらいがよくできていました。


最近は、目に痒みを感じることもあり、もしかして、アレルギーとかかもしれませんがネガティブ



口内炎まではてきていませんが、もともと、粘膜系?があまり強くないんです真顔



あとは、夕方くらいから足に疲れが溜まってきて、夜は足ツボを押したり、足用の爽快シートなどを貼ったりしています。肩は凝ったりしないのですが、下半身に疲れが溜まりがちですね。。。血の巡りが良くないのかしら。。。



こうゆう体調の時に、風邪とか引きやすいよねーと思っていたら、旦那さんが感染症を持ち帰って来ました。。。凝視こちらの件は、また、ほとぼりが冷めたら、書かせてください。イライラしてきて、長くなりそうなのでアセアセ




明日は、長男の試合があるので、忙しそうですが、何とか乗り切りたいと思いますダッシュ




ではではラブラブ





ポイントが貯まったので、気になっていた青汁を頼んでみました。