こんにちは、ミエルですニコニコ



今日は、義実家の空き家業務に行って来ました。乗り換え時間に余裕のないスケジュールでしたが、いつも行くパン屋さんでサンドイッチが買えました。ここでお昼ご飯を買うのが楽しみで、なんとかモチベーションを上げてます。サンドイッチ以外に、甘い系のパン(おやつ)買うのも楽しみの一つです。今日は、抹茶とあんこのマフィンを買いました。




さてさて、7月になりましたねニコニコ


7月の予定などをまとめたいと思います。



長男

部活の最後の試合があります。団体戦のメンバーに選ばれたようなので、頑張ってほしいです。


他塾で受けた模試の返却の際に、面談があるようですアセアセ勧誘されるのかしら驚き


夏休みに入ると、夏期講習が始まりますが、エネルギーを使い切らないように、余力を残しながらやってほしいです。


次男

塾の夏期講習に申し込むのは、見合わせました。習い事や長男の予定と被っている日が何日かあったので。そのかわりに、何かドリル類を買って来ないとと思います。


スイミングの進級試験がありますが、秒を縮めるのがなかなか難しく、停滞気味です。


この時期、学校で水泳の授業があったり、暑いなか外遊びしたり、いろいろと疲れるのか、体力が奪われがちのようです。頭痛やうっかり忘れが心配です驚き睡眠をしっかり取るように念を押したいと思います。



わたし

もうすぐ夏休みと言うことで、例年なら楽しみで仕方がないのですが、今年は義母のことや長男の受験のことがあるので、気持ちが沈んでいます。


うまく息抜きができたらと思っていますが。。。


長男の塾が休みの時に、せめて旦那さんの赴任先に行って、気分転換できたらなぁと思っています。2泊くらいが限度かもですが。。。


前向きな気持ちになれるよう、心がけたいです。ブログも楽しい記事を載せたいです。



充実した1ヶ月にしたいと思います。



ではではラブラブ