こんにちは、ミエルですニコニコ



昨日から、旦那さんの単身赴任先へ泊まりに来ています。




前から食べてみたかったシフォンケーキ。ペロッと食べられましたもぐもぐ子どもたちはスジャータのバニラアイスを食べてました。



新幹線、連休初日なので、席はほぼ満席でしたが、11月の連休時の混雑よりはましでした。



旦那さんの赴任先の少し手前の駅で合流して、いろいろと観光して来ましたニコニコ



たまたま行った駅ビルのようなお店の本屋さんで、文房具の品揃えが充実していて、前から欲しかったシリーズのペンを見つけました。また、近々紹介させてくださいルンルン


他にも久々に見かけたお店もあり、テンションが上がりました音符




今日もまた別の街を観光予定ですニコニコ




そうそう、長男が模試の結果を持ち帰って来ました。こちらのこともまた近々書かせていただきたいです。




ではではラブラブ