こんにちは、ミエルですニコニコ



昨日から、風が強くて寒いですねネガティブ

今日は午後出勤なので、少しゆっくり過ごしています。



バレンタインに頂いた、ユーハイムのチョコがけバームクーヘンです。リサラーソンのパッケージが可愛いかったです目がハート



少し早いですが、2月の振り返りをしたいと思います。



長男

コロナになりましたが、軽症で、他の家族に移らなかったので良かったです。


塾の模試、学校の実力テストの結果が返ってきました。学年末テスト前は、焦りからメンタルが不安定なことがたまにあり、対応に困りました驚き


テストが終わったあと、辛うじて少し本を読んだりしてましたが、ゲーム時間がいつもよりも増えて、勉強時間は以前より減っているように感じます凝視


次男

捻挫も良くなり、スポーツの習い事、スイミング、休まず通えました。


漢検を受けに行きました。帰りに、会場の最寄駅で買ったカレーパンが美味しかったらしく、また行きたいとよく言ってます。


旅行の計画をよくしています。お友だちがどこどこに行くと聞くと、自分も交通費や経路を調べて、いつか行きたいなぁと妄想しています爆笑



わたし

仕事がらみで関係がある方々と、バレンタインのチョコレート交換を楽しみましたニコニコわたしより10歳以上年上の方々なんですが、俯瞰して物を見ていらっしゃるので、いつもお話が教養高くて、勉強になります。


備蓄品を以前より少しずつ増やしています。最近各地で地震が多いので、自分なりに備えをしないとと思って。。。


家計簿付け、しっかりできましたニコニコ


ワンオペのしんどさをひしひしと感じています。自分の体調が悪い時にとても不安になりましたタラー子どもたちが留守番できる程度に大きくはなってきているので、何とかなるかなとは思ってますが。。。




今月も、いろいろといっぱいいっぱいでしたが、何とか乗り越えられたかなと思いますダッシュ




ではではラブラブ