こんにちは、ミエルですニコニコ



今日はよいお天気です。太陽の傾き方なのか、春が近づいて来ている空気感を感じますニコニコ桜




さてさて、長男ですが、流行りの病にかかりましたネガティブ


最初は、軽く喉が痛いと言っていたんですが、翌日の昼過ぎくらいから発熱し出し、夜には38度台まで上がりました。そして、その翌日の朝、まだ38度あったので、病院に連れて行ったのですが、病院に行く頃には、37度台に下がって来ていました。検査の結果、陽性が出たんですが、病院に行かなかったら、ただの風邪と思っていますね驚き


とりあえず、軽症で済みそうで良かったです。





そして、模試に続いて、学校の実力テストの結果が返却されました。


最近の成績と比べると、順位が少し下がっていました真顔


偏差値は、


理科>5教科>3教科>英語>社会>数学>国語


でした。


どれも60台に収まってはいたんですが、平均60点台の国語がもう少し点が取れると良かったですね。


あと、いつも安定している社会、英語が少し微妙、理科は、2年生の範囲の物理や化学を頑張ったと思います。


もう少し、突き抜けられないと、じわじわと下がって行くかもしれませんね凝視


普段の勉強の姿勢も、集中するときは集中する、リフレッシュする時はリフレッシュすると、メリハリが大事なのかもしれません。家だとダラダラ勉強をしています凝視



なかなか難しいとは思いますがアセアセ



とりあえず、隔離期間が明けて、日時生活を送れるようになってほしいですダッシュ




ではではラブラブ