こんにちは、ミエルですニコニコ



今日はイマイチのお天気でした。




さてさて、気づいたら1月も最終日だったので、1月のふりかえりをしたいと思いますニコニコ



長男

マイペースにやっていました。1月上旬に受けた模試も、学校で受けた実力テストもまだ結果が返って来ないので、のんびりしていられたのかもしれません。



次男

いろいろと助かるなぁと思うこともある反面、足の捻挫があったり、軽い体調不良があったりで、対応に追われましたネガティブ自我が強くなってきて、こちらのアドバイスにも心から耳を傾けていないなぁと思うことが、最近ちょこちょこあり、扱いが難しくなって来たなぁと思います。



わたし

旦那さんの転勤準備に追われました。ホッとしたのも束の間、忘れ物を送ってほしいと言われたり、ちょっとした質問で電話がかかって来たり。落ち着かないですタラー


普段はメンタルも平坦な感じなんですが、急にガクンと落ち込んだり、涙が出てきたり。。。疲れてますね驚き


来月は心安らかに過ごせるといいなと思います昇天





ではではラブラブ




始業式の時に子どもたちとランチナイフとフォーク





友だちとランチスプーンフォーク

右上矢印友だちにあげた入浴剤と一緒のものをわたしも買いました。




旦那さん引越し手伝い





買ったもの