毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版



 友人のX(Twitter)の投稿で知った
『BLUE GIANT MOMENTUM 2』発売‼️
かつてないほど熱い気持ちにさせられる音楽漫画の最新シリーズです。

毎週、いろんな週刊青年誌を買って読んでるんですが…BLUE GIANTが連載されている雑誌だけは買ってないんです。
なので、単行本で出るのを待って、楽しんでる作品なんですよねー😆



僕にとっては心の栄養ドリンク的作品で、心が疲れた時に読むと非常に元気が出る作品。



読了‼️

NYシリーズの1巻から読み直して、2巻へ。

大たちほどの実力をもってしてもあっさりとは上に行けないNYのJAZZシーンの奥深さよ。
メンバーの心の成長や、新たな登場人物。
シンバル屋のおやじもいい味出してる。
そして最後にトランペッターのカーメロが登場。

毎回の映画の講評みたいなボーナストラック出演。このエピソードトークのシーン🎬が、今後の展開を自分なりにイメージ出来て好きなんです。
毎回読むのが楽しすぎるよ。この漫画は。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 2,098/3,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan