毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版



今夜はアウトドア大好きな弟家族のベランピングにお邪魔して、焼き鳥です😋
心地よい風がふいて気持ちいい。



全国いろんなところで、焼き鳥は食べるんですけどね…弟の焼き鳥は絶品なんです‼️


熱々の焼き鳥を自分の呑むペースに合わせたタイミングで食べれるから⁉️



素材&スパイス、焼き加減にこだわっているから
っという理由だけでなく…



家族皆んなで集まって一緒に食べるから‼️
が、一番美味しい😋理由かもしれません。




炭火で焼き鳥‼️片手にビール🍺
最高の組み合わせ😆👍🎶



そして妻のちょっと一手間かける料理は、ウチの親父は食べることのない初体験‼️なので、毎回大好評。しかも、めっちゃ美味い😋ので、山下家の胃袋をガッツリ掴んでます。
『兄ちゃん、毎晩、愛ちゃんの料理食べれてうらやましい…』って。

ということで、よく大分のお店教えて〜って言われるんですが、大分にいる時は、めったに外食には行かないのでお店を知りません(笑)

哲に事前予約して、炭火焼きでいろんな料理を実家の駐車場で食べることをオススメします👍



日が落ちて、暗くなったら花火。



山下家のムードメーカーの叶真(笑)
きゃっきゃ言いながら、楽しんでいると不思議と近所の方や、子供達も集まって、皆んなで線香花火🎇

やっぱ、楽しいところに人は集まる。
こういう夏の風物詩を、皆んなで楽しむ時間。
記憶に残るノスタルジー普遍の法則TIME😌

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 2,083/3,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan