毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版

旅リーマンの出張めしシリーズ
長崎県諫早市から佐賀へ。
本日の出張メシはコチラ‼️



地元の店長オススメ喫茶店【ミール珈屋凪さん】



外観は普通の一軒家っぽい。



で‼️見つけた🎶この看板👍
僕の経験値では、この看板があるお店は、どこの土地でも間違いなく美味いです。

店内は、昭和レトロな雰囲気。



メニューを見ながら、地元の店長が、ご飯は普通でも大盛りくらいくるから‼️っと。
僕は噂にはきいていた「ヒデシマライス」を注文



運ばれて来た瞬間、おっ‼️ほんとデカい。



オムライスをスプーンで一口目をパクッと…
美味い😋



オムライスの中身が焼飯、ピラフ⁉️、そこにタップリのカレーがかかってます。
ほんと美味い😋

普通盛りだけど、他の店なら大盛り級のボリュームでお腹いっぱい😋👍



店長が食べていたシシリアンライスも興味アリ。
次回、挑戦してみたいですね。

ごちそうさまでした😆

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 2,054/3,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan