毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版

佐賀の仕事終わって、長崎県諫早市に到着‼️
諫早滞在中は、毎日通ってもいいなぁって思うのが、諫早駅の一階にある山勝食堂。



7ヶ月ぶりの訪問です。
20 時すぎてたんですが、店内はいっぱい。
お一人様だとカウンターなら座れる可能性が高いんです。

メニューを見ながら、何を食べるかが悩ましい。 すり身揚げ定食、ハムカツ定食、チャンポンなどなど。っと。

長崎来たから、やっぱり皿うどん。
待ってるあいだも、まだ大丈夫ですか⁉️っと
ほんと次から次へと地元の方が入ってくる人気店。

カウンター前のアリーナ席で、店主が鍋をふりながら、ジュージューという美味しそうな匂いと音🎶



皿うどんの到着😋



皿うどんは太麺が好き😋
ごちそうさまでした‼️

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 2,032/3,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan