毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

久しぶりの平日休みの日が、叶真の幼稚園が入園式で休みの日。ということで、叶真と2人でリニューアルした田ノ浦ビーチの「カピタン広場」へ。


ポルトガル船をモチーフにした帆船型の遊具。



改修をして、滑り台🛝が滑れるようになったらしい
。改修費用は、1億2000万だとか😲‼️



デッキの向こう側は、別府が見えますね。

海風が気持ちいい🎶



てっぺんまでも、いろんな通り道があります。




ソコから滑り台🛝の入り口があります。

叶真はびびって滑らず…けっこう勇気がいる高さかもしれませんね〜。



2番目に高い滑り台🛝



コレならいけそうだ‼️っと、滑り台を楽しんでました。



後ろ側にも滑り台🛝



パパぁ〜なんか穴空いてるよー。

入ってみるねー‼️



秘密のロープの抜け道ですね‼️



ワクワクするみたいで、この抜け道を何度も通ってましたよー。

パパぁ〜。叶真、この公園気に入ったから、今度ははっくん&ママも一緒に来ようね〜🎶っと。



砂浜を裸足で歩ける季節は、リピートしそう。

サッカー⚽️練習にも良さそうですね〜😆👍🎶


ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 2,020/3,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan