毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版

広島から再び南熊本へ。 
店長から、お昼なに食べにいきますか?っと。
歩いていける場所にあるなら、蕎麦、ラーメン、うどん、ファミレス、お好み焼き…
ん⁉️お好み焼き‼️
広島でお好み焼き、食べれんやったけん。
お好み焼きにしよう‼️っと。
でも、関西風が食べたいんよねーって話したら。
コチラに連れてきてくれた。

お店の名前は、お好み焼き「HERO’S」
外観は、撮影し忘れました😅



中に入ると、奥の座敷へ。
鉄板のテーブル。



メニューはこんな感じ。
え⁉️😲シオのお好み焼き‼️も興味深いけど。
大人気とオススメの【極】にした。
同僚の店長は、モダン焼き。



しばらくすると、厨房で焼いたお好み焼きの登場。鉄板の上で食べられるので、温かいまま🎶
【極】Wモダン(豚肉、辛味ねぎ、フライドガーリック、そば2玉)ボリューム満点です😳‼️



どんな味なんやろかーって、ひと口食べると、辛味ねぎがシャキシャキっとした食感🎶美味い😋

フライドガーリックのパンチがすごい👍
ニンニクのパワフルさが口に広がる…
どちらも最高に合う。



生地も外側カリッと、中はふんわりの食感がたまらない😋 お好み焼き極まれりって感じ👍
ごちそうさまでした‼️

リピート決定。だって、美味いし他にも気になるお好み焼きが…【塩のお好み焼き】って…食べてみたくなっちゃいました。

次回の南熊本出張が楽しみだ🎶


ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1,988/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan