毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版



我が家の次男 叶真 5歳になりました‼️



生まれた時は、身長49㌢ 体重2,758㌘
抱っこした瞬間に、嬉しくて、ホッとして、ポロポロと涙が出てきた瞬間を今でも思い出す。
人見知りをまったくせずに、マイペースで我が道を歩く性格。
ピアノもワークブック📚も気が向いたらヤルタイプ🤣 サッカーも習いたいって言ってますが、まずはやってみて、本人に任せたいと思います。
何より元気いっぱい、スクスク育ってくれて嬉しい限りです😆🎶



誕生日会は自宅で。朝から手分けして準備。

白琥&僕は飾り付け、買い出し班。



叶真が喜んでくれたら、嬉しいねー☺️っと白琥。



誕生日会で、ビンゴゲームやろうと思うから、パパ‼️ビンゴと景品一緒に作ろう🎶っと、張り切っています。



妻は料理班。昨夜から叶真リクエストのピカチュウのケーキを創作してます。かなり気合いを入れて頑張ってますね😆🎶

叶真は王様🫅やから、自由に遊ぶ。
誕生日プレゼントの叶真のSwitch🎁に夢中。
やっと自分専用のSwitchが手に入って、ゲームにハマりまくる日々。
白琥と協力したり、対戦しながら、メキメキ上達してすごい。



皆んなが集合して、竜伸&白琥が、今日の主役の叶真にインタビューからスタート‼️



乾杯🍻🥂した後は、妻の料理をみんなで堪能😋した後は…白琥プレゼンツ、ビンゴ大会‼️




いざ、スタートすると皆んな真剣に‼️

なんと、一番、最初のビンゴは主役の叶真😆🎶



ピカチュウのメダル🥇をゲットして大喜び😆🎶

ビンゴゲーム大会が大盛り上がりだったので、白琥も超ご機嫌でしたー。



白琥がハッピーバースデーの曲を弾きだすと

ママ手作りのピカチュウケーキ🎂の登場



豪華な誕生日会になって、喜び爆発の叶真くん😆



皆んなにお祝いしてもらえて、幸せ者ですねー🎶



主役、自らケーキを取り分け🍰てくれましたー。



誕生日プレゼントの絵本を読み聞かせしながら、

僕も子供達と一緒に爆睡しちゃった…😪
叶真、5歳の誕生日‼️おめでとう🎶

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1,962/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan