毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介



広島出張の時のホテルの隣がラウンドワンで、中に入ってみると、クレーンゲームが沢山あったので…

大分に帰った翌日に、最近、クレーンゲームにハマっている白琥&叶真を連れて大分のラウンドワンに行ってみました〜。

『パパ‼️ここどこなん⁉️』っていうので、

『入ってからのお楽しみだけど、君たちにとっては夢の国かもねー』っと。



中に入ってみると、すっごい数のクレーンゲーム😳‼️ 僕も大分のラウンドワンは初めてだったのでビックリ‼️



白琥&叶真も、わぁーい😆🎶っと。さっそくお気に入りのクレーンゲームに‼️

アプリを入れると、4回無料で出来たり、10円クレーンゲームもあって、かなりお得に遊べます。

妻が、せっかく来たから、スポッチャ行ってみる⁉️

っということで五階のスポッチャコーナーへ。



ビリヤード🎱を初体験‼️



アスレチックコーナーに。



ゲームコーナー



シューティングゲーム



ローラースケート



卓球、テニス🎾、サッカー⚽️、バスケに太鼓の達人などなど…たっぷりと3時間身体を動かしたり、遊びまくって大満足😆🎶

僕も妻も、子供達と一緒に身体を動かしながら、数十年ぶりのラウンドワンを楽しみました。


スポッチャを退場した時、スタッフの方から「体験用クレーンゲーム」と「メダル10枚分」のチケットをもらってさらに大喜び 😳 
すごく楽しかったようで、また行きたいと言っていました😁👍

今回、体験出来なかったコーナーも沢山あったし、カラオケ🎤にボーリング🎳なんかもあったし、
たまには、ラウンドワンもいいかもねーっと、新しい遊び場を発見しちゃいました‼️

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1,928/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan