毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介



何故だかわからないが、急に白琥が高崎山に行きたい‼️っと、そして、その後に約束していたメザスタに行こう🎶っと言う。

メザスタは、先日、インフルエンザ療養中に、白琥&叶真に約束したから。

ということで、久しぶりの高崎山。



うみたまごには、年パスもってるから、ちょいちょい行くんですが、高崎山は歩道橋わたってすぐなのに、なかなか行かない😅



入り口から、さっそく猿🐒がお出迎え。
皆んなで、広場を目指してゆっくりコースを歩いて登る。



子猿たちが、可愛らしい😊



さるの保育園では、元気よく遊んでた。

『もうまもなくエサやりの時間ですよー』ってアナウンスが流れると、白琥がパパ足開いて‼️っと。

猿のエサやりTIMEに集まってきた猿が、自分の足を広げて通ってくれると願いが叶うらしい😌←小学校の遠足で教えてもらったらしい🤣

あっ、そういうコトね‼️縁起担ぎに来たんだね。



いろんなところから猿が集まってくる。



僕の股下を猿🐒が通っていく…そして…



運良く、白琥の股下を子連れの猿が通った😳
やった〜‼️コレでメザスタのタグをゲット出来ると喜ぶ白琥。
まぁ〜可愛らしいやん。お猿の伝説信じるか、信じないかは、本人しだいやしね〜🎶



そして、メザスタに座ったら、いきなり😳‼️

まさか⁉️ホントにレアなスーパースターの出現‼️



祈る白琥‼️可愛らしい😊 真剣な表情😆



お次も…レアなスーパースター😳‼️



まさかねー…



っと、マジかー😳‼️

スーパースターのタグを2個もゲットしちゃいました😆👍🎶

高崎山のお猿のパワーすご〜い‼️

やっぱ、信じることが引き寄せるんだねー。

純粋な気持ちって大切ですね🤣


ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1,886/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan