毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

平日休みの朝、白琥&叶真が目覚めた時に、布団の隣りに僕が寝てたら、言われるのが…
【パパぁ〜今日も、ウチに泊まるの⁉️】って(笑)家帰ってきた日の翌日は、休みだろうって確認してくれます。



平日休みの時は、白琥の通学時間に、一週間の出来事を話しながら、校門まで一緒に登校。

学校から帰ってきたら、一緒に遊ぶことや、やりたいことを話します。

途中、白琥の友達も合流して、みんなで小学校の話題を話す😁👍🎶



小学生になってから、習い事も活発になってきたから、なかなか一緒に過ごす時間が少なくなってきましたからね…この登校時間は、僕にとっては優先度高い時間になってるんです。



自宅に帰ると、叶真は風邪気味だから、幼稚園休んで今日はパパと一緒にいる…って。

ゲームに最近目覚めたみたいなんで、マリオのゲーム🎮を一緒にやったりと、限られた時間の中で白琥&叶真と一緒に過ごす時間をとって、家族との急速充電TIMEしてます👍


ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1,849/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan