毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版

成長し続ける人の条件の中に
「知っている」ではなくて
「できているか」で話を聞ける人は
どんどん成長していくと思うのです。

本当に重要だと思います。

いろんな情報、成功事例を知っている方はたくさんいます。

では、実際に
どれだけ実行しているか・・・
どれだけ行動に移しているか・・・



「知ることと、行うことは一体である」

知ると同時に即実践‼️大切ですよね。

この実践をコツコツコツコツ行動し続けてきた人は、成長しますよね。

行動するから、心の視野が広がり見える景色が変わっていきます。

そして自分の心が一番豊かになる‼️

知っているかどうかではなくて
今、自分ができているかどうか
意識していきたいものですね。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1,838/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan